ワールドカップが盛り上がる中、日本代表の活躍がすごく嬉しかったです。なんとベスト16になりました。
ベスト8にはなれませんでしたが、日本代表の全力プレーにはすごく感動しました。
ベルギー戦では、強豪国ベルギーに互角に闘っていて頼もしかったです。
負けたことをとやかくいう人もいますが、日本はFIFAランキングでは決して高くはありません。
なのに、FIFAランキング上位の国と闘い、見事ベスト16になりました。
まさに日本の誇りです。
胸を張って日本に帰国してほしいと思います。
ワールドカップの日本代表の試合を全試合テレビで観戦しました。
ポーランド戦は賛否両論あると思いますが、どの試合も良かったです。
また四年後のワールドカップが楽しみになりました。
きっとまた日本代表は活躍してくれるでしょう。
本当に日本代表のベスト16は嬉しいです。
各局の視聴率にもあらわれたように、日本全体がワールドカップでの日本代表の活躍に釘付けになりました。
日本代表の選手のみなさんには、感動をくれて本当に感謝しています。